募集

非常勤職員を募集しています!!

❶ 居宅介護支援事業所    … ケアマネージャー
❷ デイサービスセンター   … 介助員
❸ 地域包括支援センター   … ケアマネージャー

かいせい社協では、次のとおり非常勤職員を募集しています。
希望される方は次のとおり関係書類を添えてご応募ください。

1.募集する職種および応募資格

職種・応募資格 採用
人数
主な業務内容
❶居宅介護支援事業所
〔資格〕介護支援専門員
1名 居宅介護支援事業所における
ケアマネジメント業務
❷デイサービスセンター
〔資格〕不問 (有資格者優遇)
若干名 デイサービスセンターにおける
介護業務
❸地域包括支援センターケアマネージャー
〔資格〕介護支援専門員
1名 地域包括支援センターにおける
ケアマネジメント業務

 

2.選考方法

①書類選考
②面接 *日時、場所の詳細は応募者へ別途ご案内します。

3.申し込み方法

<提出書類>
①職員採用試験申込書 ※このページ下部からダウンロードしてください。
(事務局にも用意してあります)
②履歴書 (ペン書き、顔写真添付) ※市販の履歴書で可
③資格証明書等 (写し)
④運転免許証等の写し (本人確認ができるもの)
●上記の提出書類を、直接本人が社会福祉協議会事務局に提出してください。
<受付期間> 9:00~17:00 ※ただし、土・日、祝日は除きます。

4.雇用条件 

●勤務地:開成町社会福祉協議会 (開成町福祉会館)
●勤務日
❶❸ : 月曜日~金曜日の指定する日 (祝日・国民の休日・年末年始は除く)
❷  :   同上          (年末年始は除く *祝日は営業します)
●勤務時間・賃金
❶❸ : 8:30~17:00 時給 1,340円から
❷  : 8:15~17:00 時給 1,000円から (介護福祉士は資格給あり)

5.問い合わせ

社会福祉法人 開成町社会福祉協議会
〒258-0021 足柄上郡開成町吉田島1043-1(開成町福祉会館内)
TEL(0465)82-5222 / FAX(0465)82-5928

 

ダウンロードできる様式はこちらです

● 職員採用試験申込書
職員採用試験申込書のサムネイル