募集

非常勤職員を募集しています!!

❶ 居宅介護支援事業所    … ケアマネージャー
❷ デイサービスセンター   … 介助員

かいせい社協では、次のとおり非常勤職員を募集しています。
希望される方は次のとおり関係書類を添えてご応募ください。

1.募集する職種および応募資格

職種・応募資格 採用
人数
主な業務内容
❶居宅介護支援事業所 (会計年度任用職員)
〔資格〕介護支援専門員
1名 居宅介護支援事業所における
ケアマネジメント業務
❷デイサービスセンター (非常勤職員)
〔資格〕不問 (有資格者優遇)
若干名 デイサービスセンターにおける
介護業務

 

2.応募資格

(1) 採用日に65歳未満
(2) 次のいずれかの資格を有している人
❶ : 介護支援専門員、主任介護支援専門員(優遇)
❷ : 介護福祉士、介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)修了者
(3) 普通自動車免許(AT車限定可)取得後1年以上経過している人

3.雇用条件 

●勤務地:開成町社会福祉協議会 (開成町福祉会館)
●勤務日
❶ : 月曜日~金曜日 (祝日・国民の休日・年末年始は除く)
❷ : 月曜日~金曜日の指定する週3日程度 (年末年始は除く *祝日は営業します)
●勤務時間・賃金
❶ : 8:30~17:00 月給 252,420円 + 別途手当支給
❷ : 8:15~17:00 時給 1,030円 + 別途手当支給 ※有資格者優遇
●その他
❶ : 賞与あり、社会保険完備、健康診断、インフルエンザ予防接種
❷ : 雇用保険完備、健康診断、インフルエンザ予防接種

4.選考方法

①書類選考
②面接(口頭試問)
面接は随時行います。

5.申し込み方法

<提出書類>
①職員採用試験申込書 ※このページ下部からダウンロードしてください。
(事務局にも用意してあります)
②履歴書 (ペン書き、顔写真添付) ※市販の履歴書で可
③資格証明書等 (写し)
④運転免許証等の写し (本人確認ができるもの)
<受付期間>
9:00~12:00、13:00~17:00(土・日曜日及び祝祭日を除く。)
<注意事項>
・提出書類は、直接本人が社会福祉協議会事務局に提出してください。
その際、持参される前に、必ず電話で連絡をお願いします。
・この試験に関し提出された書類等はお返ししません。
・合否(採用)の決定については面接試験の結果に基づき行います。
・採用日は、採用予定者と調整が整った日とします。

6.問い合わせ

社会福祉法人 開成町社会福祉協議会
〒258-0021 足柄上郡開成町吉田島1043-1(開成町福祉会館内)
TEL(0465)82-5222 / FAX(0465)82-5928

ダウンロードできる様式はこちらです

● 【募集要項】❶居宅介護支援事業所介護支援専門員
【募集要項】居宅ケアマネジャー職員のサムネイル
● 【募集要項】❷デイサービスセンター介護職員
【募集要項】デイサービス職員のサムネイル

● 職員採用試験申込書
職員採用試験申込書のサムネイル

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