お知らせ

『チビッ子らんど・ひよこ広場』ご利用について(9/1更新)

『チビッ子らんど』および『ひよこ広場』は新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、当面の間ご利用を制限させていただいたうえで開放しています。

 開放日

● 毎週火曜日/木曜日

 開放時間

● 10:00~12:00
当面の間、午前中のみの開放となります。
また、ひよこ広場につきましても同日時のみ開放とさせていただきます。

 ご利用方法

● 予約制(原則)
ご利用前日17時までにお電話(0465-82-5222)でご予約をお願いいたします。

チビッ子らんど 先着4組
ひよこ広場 先着6組

人数に空きがありご利用条件(発熱や風邪の症状等)を満たしている場合は当日のご利用も可能です。
※チビッ子らんどが満員の場合はひよこ広場のご案内となります。

 ご利用当日のお願い

● 手指消毒、マスク着用(3歳以上)、靴下の着用の徹底
会館入場時に、入り口にて手指消毒をお願いいたします。
また、保護者の方と3歳以上のお子さまのマスク着用をお願いいたします。
● ご利用前の体調チェック
当日ご入場前に事務所にて体調チェック(簡単な問診、検温)を行います。
● 靴下の着用
立ち上がることのできない乳児のお子さまを除き、靴下の着用をお願いいたします。
● おもちゃの制限について
衛生管理上、消毒済みのおもちゃ以外のご利用ができません。
ご利用後のおもちゃは指定の場所へ入れてください。
※制限緩和までは絵本のご利用を中止させていただきます。
● お食事について
授乳、水分補給以外のお食事はご遠慮ください。
● 換気について
1時間に2回、5分程度職員が換気を行います。
安全面を考慮し、換気中は職員が滞在いたします。

 

 

 


チビッ子らんどおはなし会開催について(先着予約制)

開催を見合わせていたおはなし会について、感染防止対策を行いながら再開いたします。
開催日:令和3年2月17日(水)
時間:①10:15~10:45 ②11:15~11:45 ※内容はどちらも同じです
2月1日より受付を開始いたします。(定員になり次第締め切り)